クリーニング店専門コンサルタントのブログ
クリーニング店専門コンサルタント株式会社マグネット 原田 誠のブログです。 クリーニング・コンサルタントの仕事やクリーニンググ店舗、趣味のランニングでの出来事などをクリーニング店様向けに語ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6月の売上速報
6月の売上はほとんどの店舗で100%を上回り105~115%のところが多いようです。

中には既存店で125%という凄い数字を出しているところもあります。(ここは4月から3ヶ月連続でアップ)

これでこの繁忙期はほとんどの店舗が95%~100超と持ち直してきました。最悪の事態(15%以上ものダウン)は避けられましたので胸を撫で下ろしました。

ただ悪い店舗は未だ最悪に近い数字のようです。淘汰されようとしています。

前向きな変革を嫌う旧態然としているところほど酷い。行動することが最も良い対策です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradamagnet.blog71.fc2.com/tb.php/924-61e0a231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。