クリーニング店専門コンサルタントのブログ
クリーニング店専門コンサルタント株式会社マグネット 原田 誠のブログです。 クリーニング・コンサルタントの仕事やクリーニンググ店舗、趣味のランニングでの出来事などをクリーニング店様向けに語ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ニューエラのキャップ
昨日、音楽番組のTVを見ていたら歌手のリップスライムの一人がかぶっているキャップの裏にシールが貼ってあるのを見ました。

確か、当社店舗にも同じようにシールの貼った帽子が出ていた記憶が・・・。
私はそれを見て「このシールはファッションなのか? それとも単に貼ってあるだけなのか?」と思っていました。

また私の息子が同じような帽子をかぶっていたので聞いてみると
「それはニューエラというメーカーの帽子で、シールを剥がさずに自分の好きなところに貼っておくのがお洒落なんやで」という回答が。
詳しくはこちら→http://item.rakuten.co.jp/clever/c/0000000328/

で、今朝会社に来て他にも同じ帽子が出ていたようなんでチェックすると
実は・・・・!!!!!!






ほっ・・・ちゃんと付けたままになっていました。


※先日「大阪繊維商品めんてなんす研究会」で弁護士の信岡先生から聞いた話では、
通常、ボタンなどの付属品をダメにしても弁償の対象にならないが、共生地のボタンであったり、非常に特色があるものをダメにした場合は衣服本体の弁償も有り得るとのこと。
⇒ということは、このシールを剥がしてなくした場合も弁償となる場合もあるということですね。


皆さん、剥がして洗わないように注意です!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradamagnet.blog71.fc2.com/tb.php/935-bc3d545a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。