クリーニング店専門コンサルタントのブログ
クリーニング店専門コンサルタント株式会社マグネット 原田 誠のブログです。 クリーニング・コンサルタントの仕事やクリーニンググ店舗、趣味のランニングでの出来事などをクリーニング店様向けに語ります。
スポンサーサイト
CA(クリーニング・アドバイザー)2次試験対策講座
いよいよCA2次ロールプレイング試験が来週の17日に迫りましたので、
大阪繊維商品めんてなんす研究会では、CA(クリーニング・アドバイザー)2次試験対策講座を開催いたしました。(私は司会進行、企画係)

一次試験合格者48名中、本日は39名が参加。
試験では3分以上4分以下で接客しないといけないのですが、
最初は2分台で終わる人が続出。
が、各自8回もロールプレイングをやりましたので終わる頃には3分45秒~4分までに終われる人がほとんどで安心いたしました。

s-IMG_2756.jpg

48名中何名合格するのか。
一人でも多くの方が合格することを祈ります。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradamagnet.blog71.fc2.com/tb.php/966-0b0ffb92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
