クリーニング店専門コンサルタントのブログ
クリーニング店専門コンサルタント株式会社マグネット 原田 誠のブログです。 クリーニング・コンサルタントの仕事やクリーニンググ店舗、趣味のランニングでの出来事などをクリーニング店様向けに語ります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4ヶ月ぶりの帰還
DMを出すと付き物なのが「あて所に尋ねあたりません」印が押されたものが返って来ます。




よくあることですが、今回のはナント7月2日消印のものが返ってまりました~~♪
え~と、確か本日は11月12日(金)ですね。
ということは4ヶ月ぶりのご帰還です!
はて? 木星探査にでも行ってたのでしょうか?(笑)

「何でですか?」
とここは素直に郵便局に聞いてみました。

一旦、電話を切られ折り返し返ってきた応えは・・・

お客様が家賃未納で郵便物は一旦マンションの管理人がずっと預かっていたが、
結局お客様は何処へ行かれたか不明になり、
この11月にマンション側から4ヶ月間預かっていた郵便物全部を郵便局に戻されたとのこと。
(勿論当店にも長らく来られていません。)

郵便局さん、ご親切に調べてくださりありがとうございます。

こんなことってあるんですね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradamagnet.blog71.fc2.com/tb.php/967-c44ab484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。