クリーニング店専門コンサルタントのブログ
クリーニング店専門コンサルタント株式会社マグネット 原田 誠のブログです。 クリーニング・コンサルタントの仕事やクリーニンググ店舗、趣味のランニングでの出来事などをクリーニング店様向けに語ります。
スポンサーサイト
しみぬき工房 Refine(リファイン)
当社店舗では今年の夏からネット上にシミヌキ工房 Refine(リファイン)を開設いたしました。

今年の1月から当社店舗に正社員として入った辻くんが7年間もホールセールで和服のしみぬきをしていたのと当社でも昨年からサン京都のシミヌキ機を販売しておりますので、もう少しシミヌキに力を入れようと決めサイトを作りました。

s-IMG_1783.jpg

で、先日弊社と取引のあったクリーニング店様に事故品等も直す旨のDMを送ったところ
最近では1週間に5~10点ほどがクリーニング店様から送られてきています。

本日、見学にお見えになった方も以前店舗でベージュ色の綿パンの部分漂白を放置したままにされ直径5センチほどの脱色事故品を送られました。
伺ったところ、地元機材商が主催するシミヌキの先生を招いての有料勉強会に通われていて、
その脱色事故品をその勉強会にお持ちになったところ「これは無理!」と突っ返されたそうです。
それを当社辻が全くわからない程に綺麗にいたしましたところ大変感激したとの事でした。

このブログ読者の方で
・シミヌキを失敗した
・洗った跡に変色が発生し、お客様からクレームを言われている
・お得意さまから「どうしてもシミを抜いて欲しい!」と言われるが自社で対応できない
そうしたものがありましたらお送りください。
有料ですが出来るだけ迅速に対応いたします。

送付先:
郵便540-0019 
大阪市中央区和泉町1-3-3 クリーニング マックス内 リファイン宛
06-6941-8534





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradamagnet.blog71.fc2.com/tb.php/984-3bbcdc96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
