クリーニング店専門コンサルタントのブログ
クリーニング店専門コンサルタント株式会社マグネット 原田 誠のブログです。 クリーニング・コンサルタントの仕事やクリーニンググ店舗、趣味のランニングでの出来事などをクリーニング店様向けに語ります。
月一内科
年はとりたくないもんです。
ランニングで若い身体を保っているつもりですが・・・
あきまへん。(悲)




月1回、内科に通っています。
「高血圧」と「逆流性食道炎」のお薬を貰うため。
これまでは高血圧だけだったんですが、
新しく逆流性食道炎が仲間に加わりました~~!

逆流性食道炎
最近、よくTVで宣伝しています。
私の場合は、胃の上部と食道のツナギ目のところの筋肉が閉まり難くなっています。
治療法は投薬しながらゆっくり状況を見るというものです。
この検査の時に胃カメラを飲みましたが幸い胃は異常なし。
今はクスリは飲んでいますが両方とも何ともありません。
年齢なりの食生活、暮らしをしなさいということですね。

本日のラン距離:11キロ  
今月のラン距離:92キロ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradamagnet.blog71.fc2.com/tb.php/986-e206a55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
つらい胸焼けや胃酸の逆流を薬や病院に頼らず、一日わずか10分で改善していく方法を今すぐ試したくありませんか?
2011/04/10(日) 08:28:20 | 自宅でできる逆流性食道炎克服法
「友達と楽しくプリクラだって撮りたい」「顔を隠すためのヘアスタイルではなく、自分の好きなヘアスタイルを楽しみたい」もしあなたがそのように思っているのでしたら、手術をすることなく、道具にも頼らずに、自分で小顔を手に入れる方法をお教えします。
2011/05/05(木) 00:14:53 | 瞬間小顔矯正
