クリーニング店専門コンサルタントのブログ
クリーニング店専門コンサルタント株式会社マグネット 原田 誠のブログです。 クリーニング・コンサルタントの仕事やクリーニンググ店舗、趣味のランニングでの出来事などをクリーニング店様向けに語ります。
スポンサーサイト
一週間続きました。
羽曳野のクリーニング店の社長から
「ブログは日に3回しないといけません!」とアドバイスされ素直に守って1週間が過ぎました~~!!

その羽曳野の社長のブログを見たら・・・1日3回出していない。。。
ま、いいかぁ~(笑)

実は最近少しマンネリ気味でブログに気が入っていませんでした。
読者の皆様、すいませんでした。m(_)m

こういう時は皆様にも伝わっているようで
横浜のA社長からいただいた手紙の中に「ブログ頑張って続けてください。」とあったり、
久々に電話した名古屋のこちらもAさんから「ブログは毎日見てますから。」と言われたり
で、ダメ押しで羽曳野の社長から「日に3回」と言われたり、

最初は日に3回なんて、1日でさえネタに困るのに・・・
と思っていましたが、やれば出来るんですね。
クリーニング店様に日頃同じ事をアドバイスしているのに自分勝手でした。
次は、1ヶ月を目指します。
問題は夕方から酔っ払った時ですね。(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradamagnet.blog71.fc2.com/tb.php/988-ccd5051d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
